匠のSAブログ☆彡

「サドンアタック」のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




今日はあまりSAしなかったです(`・ω・´)

一昨日スマフォを買いました!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

いや~いいですねぇ~

お手軽PC見たいな物ですから!!!!
今日はあまりSAやってなかった(;´Д`)wwwww

自爆特攻以外でもいろいろな称号あるけど!
やっぱり!!!!自爆特攻でしょ!

[自爆特攻][匠] まさしく!クリーパーですなぁ((´∀`))ケラケラ

旅団長で色緑だし何かいいネタだと思ってやりましたwwww
そしてそのクリーパーの写真
クリーパー2
なんか体の回りにオーラ纏ってるwwwww
自爆特攻舐めちゃーだめだよ!命張って死んでいくんだからな!


でわでわ(´∀`*)ノシ


SAブログ始めました!たまに、更新したいと思います!4649☆

2012-05-22+18-45-39_convert_20120522212746.png


プロフィール

匠

Author:匠
SA名[匠]
階級:中佐
旅団長「称号」自爆特攻
KDと動向
KD:54
AR:50
SR:57

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

